お客様の声

あげとろ

お客様の声


藤枝市内40代主婦

店主さんありがとうございます。
相変わらずの美味しさで、ついつい麦飯が進んでしまいます。
おいしくて、雰囲気が好きで時々お邪魔しています。

静岡市内 60代自営業男性

藤枝のバイパス稲葉インターから北へ20分程、山間地にある古民家レストランです。
店の中は立派な柱が、天井なし縦横無尽に張り巡らされた梁といろりや板の間、縁側等があり、いたるところに懐かしさを感じます。
とにかく安くて量もあり、薄味のやさしい味が美味しくて素晴らしいです。

地元70代男性

この雰囲気で、一番高いコースでもたったの2300円。このクオリティーの自然薯料理でこの値段は満足です。
このコースについている揚げたとろろがとても美味しくて、休みや貸し切り、満席等で食べられないともったいないので、事前に問い合わせや予約をして行かれる方ががいいと思います。

島田市内 愛犬家40代女性

我が家には大切な家族である犬がいます。
こちらは、ペット連れでも受け入れてくれる数少ない飲食店なので利用させて頂いてます。
外で自然を感じながら、バーベキュー感覚でとろろを楽しめて良かったです。
中々こういう所がないので本当に助かります。
動物たちにも心配りをしているオーナーさんの家にはかわいい猫ちゃんがいるそうで、細かい心配りが出来るオーナーさんが好きになりました。

浜松市 50代主婦

古民家に上がる道は運転に自身のない方はやや大変かも知れません。
年配の方、女性の方には、側道入口から入ってすぐ右側、のぼり旗が目印の第二駐車場に車を置いて行かれるほうが無難だと思います。
運転自慢、軽自動車の方はひやひや感が返って非日常を楽しませてくれるかもしれませんけど…
私は主婦ですがクリアしました(笑)

東京都 30代女性

街中の喧騒逃れ、静かな山間に山鳥が楽しそうにさえずる別世界を体感することが出来ました。

焼津市 スナックママ

古民家を改装した建物で、店内は立派な昔のまま梁むき出しになっている為、落ち着いた雰囲気あるお店です。
静かな店内にはJAZZのBGMが流れています。
とろろは静岡の有名店とは一味違い、味付けは控え目、素材の味が際立つ上品な印象です。
麦飯は軽く3杯ほどあり、お腹がいっぱいになりました。
こんなにお代わりをしたのは久しぶりです。

40代男性 広告会社勤務会社員

近隣の市にとろろ汁を名物とする老舗有名店がありますが、
正直はるかにこちらの方がクオリティー及びコストパフォーマンス、全てにおいてはるかに上です。

食べ歩き50代女性

『揚げとろ』は、とろろを海苔に乗せ素揚げしたものと、椎茸の傘にとろろを乗せて揚げた物の2種類があります。
フワッとトロッと美味しいです。この『揚げとろ』がイチオシですね。

磐田市 自営業70代

メニューの中から「中里とろろ膳」2300円をお願いしました。
こちらは1800円の「なごみ膳」に揚げとろか三種山芋焼きが付いたものでとてもお得感があります。
店内も和モダンな印象で、窓も多いので店内も明るく、とても落ち着いた雰囲気なので気に入りました。

掛川市 美容院経営60代女性

とろろ料理も良し、雰囲気も良し、加えて従業員のきめ細かな気遣いも素敵な文句なしのお店です。
終り頃オーナーシェフの素朴な挨拶も頂き、とても気に入りました。
また是非伺いたいです。